昼の自宅より

今日も外は冷たい雨。

朝3時からドルトムントのELを見ようと思ったけど、睡眠時間が足りず、ろくに寝れていないので集中できず、香川も先発じゃなかったので、結局前半をウトウトしながら見て就寝(その後、ハイライトで1stレグ3-0と確認)

…で、今日は10時前に起床。色々とダラダラしてたら、午前中が終わってしまいそう。午後は気合い入れてアフィリエイトの作業をするか

昨日は早起きできたから、朝から2つ先の駅のスタバ。

なんとかモチベーションを保ちつつ仕事を作業を繰り返して、その後、どうしても集中力を欠いてしまうので、同じ駅にあるタリーズへ。

タリーズで軽く仮眠した後、アフィリエイトの作業開始。

タリーズ電源あって、スタバ→タリーズの流れは、アフィリエイトの作業でモチベーションが上がらない時は、かなり使えそうと確信。

…で、昨日の夜にこんなツイート見つけた。

さっそく、アクセス解析エクスポートして、アクセス集まっている記事から順番にリライトをしてたんだけど、

修正したての記事から早速1件報酬が発生して、脳汁めっちゃ出た 笑

これで、モチベ保ちながら、アフィリエイト作業(既存記事のリライト)を進めることができそう。

あと、

この副業アフィリエイトで月100万稼ぐために必要な17のこと。ASPや広告主が教えてくれないアフィリエイトのリアルをまとめてみた。も良かった。

なんか色々と見えてなかった部分が多かったなーと。

気合い入れてやろう!